寝過ぎたのかもうこれ以上ないってぐらいに眠たいです。 どうしよう。。。
仕事もやりたくない仕事しかないのでさっぱり捗らないし。
そんなわけで朝から、Mさんのところへ、Aさんに託されたお土産を手に遊びに行く。 話していたら、A君も登場。そんなかんじで結構話してしまった。 でもって、席に戻ったところ、Uさんがやってくる。 最近よく仕事の説明をしていたので、またなにかトラブったかな? と思ったところ、違ってて、 「わいろ」といってケーキをくれました。 賄賂だなんて、そんなこと何も私してないのに・・・。 でもありがたく頂戴いたしました!ほんとおいしかったですvv アリガトウゴザイマシタ。
それから後も、A君としゃべってみたり、 Y君がなんか車かいます!ってメールを送ってきたのに、 びっくりしてみたりと、あたふたしておりました。 ていうか仕事をしましょう。。。
帰る間際も人の邪魔をしながら仕事をしていたら、どーやら、7時半になってて ちょっとショックでした。 帰るの遅くなったのはやっぱり遊んでいたからだろうかーーー。 むーん。しょっく。
それにしてもねむすぎます。
|