朝から電話が一本。 遊びに行く約束をしていたけど、 それが反故というか延期になったので今日のお出かけは中止。 そのまま1時間ちょっと長電話。 充電が切れてなかったらもっとしゃべったんだろうなぁ。 話題が時代劇が多かったりしたりするのが変な感じで。 10時間ドラマの壬生義士伝おもしろかったもーん。感動するし、 渡辺建カッコよかったし。だからって私も別にナカイキイチがキライなわけじゃないさ。(字がよくわからないだけさ) よくわからないですけど、また話相手してやって下さい。
そして約束がなくなったもんで気が抜けたらダメ人間。 本当に簡単に成り下がるので絶対基本属性は駄目。なんだろうなぁ。
何がいけてないって、あれだけ騒いだ(?)クセに結局決勝戦見てないことだろう。 ハハハ。
|