景気よく寝坊しました。 起きたら大体10時頃でした。そっからゴロゴロゴロゴロゴロ。 起きてないじゃん・・・。 ゴロゴロと寝ていた訳ではなく、ゴロゴロねっころがってマンが読んでました。確か。 結局ちゃんと起きたのが11時頃。
それから腹ごしらえしてお買い物。 富士山へ行くぞ!ということでそれの準備。 服とか買ってみたり。
それからなぜかマツダに行こう!と母にさそわれたものの、 先にイトーヨーカドーへ。 靴とカバンを購入。夏ももう終わりかなー。処分セール中の品。 靴は違うか・・・。 で、ミスドでおやつ。 それから帰り道にマツダへお邪魔。 デミオの新型が出るのを見に行ったんですが。 私見てません・・・。 母もセールスマンも、なんかしゃべってましたが、 私見てないよ。デミオ。 新型はキャンバストップとかあるのですが。 キャンバスは東京ドームの屋根と同じ材質らしい。 ってそんなの知ってもしょうがないし。 別に見られなかったのはそんなに悲しくも無いのですが、 何しに行ったのかちょっと疑問が残ったのでした。ションボリ。
家に帰ってからジムへと行って歩いてきました! 今日は頑張って歩きましたよー。ナイター見ながら。 なんかエラーなものの点が一応入って勝ってはいたのに、 帰りに寄り道ーと古本屋へよって帰ると、遅いから終わってるだろうと 思ったらまだやってて、同点で延長戦にはいっててまだやってた。 でもまぁ最終的にはサヨナラだったからイイヤーvv 隣りの部屋でオヤジが聞いていたラジオに聞き耳を立てていて、 点が入ったときに、同じ部屋で母が見ていたテレビのチャンネルを変えて、 椅子から立ったのは私です。 そんなに嬉しいか?阪神勝っただけで・・・。
|