久しぶりにジム行きました。 昨日友人Yと約束したこと出し、がんばらねば。 いよいよ富士登山も近づいてきた訳だし。 体力増強を図っているのです!頑張れ私!
そして帰り道に、Yちゃんとコーヒー飲んで帰りました。 駅前にあった珈琲館。久しぶりにいったなぁ。珈琲館って。 そこでいろいろと富士計画についてご相談。 結局16日に行こうという事に、まだあいてるよね?駄目だったりしてね。 それはショックだにゃぁ・・・。
ですがいまひとつ富士山への実感がない二人。 装備品など適当です。もうちと考えねばなるまい。 んーーーしかしなぁ・・・。本格的にする訳じゃないしなぁ・・・。 どこまでそろえらいいものやら。 ひとまず買出しに行こうよー。とかはなしてましたが、いつ行くんでしょうね? 日にちあるんかいなあ・・・。私はあるといえばある。 でも無いといえばない。というか二人で時間が合わないような気がします。 んーーー。こまったしゃん。どうするんだろうなぁ・・・。
大した量にならなかった・・・。。 色んな事をした気がするのに、かいたら短い。 やーん。なんだかやーん・・・。
|