さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2002年06月19日(水) ピアノ丸

意味ねぇタイトル。タイトルに詰まってるのが伺えます。
最近これのタイトル考えるのが結構難しいです。
たいして何も無いので、書く事ないんすよねー。
内容も薄っぺらいのでタイトルももちろんうすっぺらい。

そんなのどうでもいいか。

で、早く帰りました。念願通り。
ほぼ定時。定時早めの50分ぐらいか。
しかし既にMさんとかいなかったから、まだまだだと思います。
明日も早くかえろーっと。明日はジムジムいくのだ!がんばろうなー、ヨッシー。

そう言えば、昼を同期のK嬢が出張の為いなかったので、K先輩と後輩Hと共に食べました。気を使っていただいて、アリガトウゴザイマスー。感謝感謝。

で。かえって大体6時45分頃。早いね。
とおもったら、母がまだ帰ってなくて、工場でつかまりかけました。
んが。いそいでるのー。といったら、なぜかコロッケとおにぎりを持たされました。
別に食べないのに・・・。といいながら帰ったら速効食べてました。あり?
コロッケ大好きvvv
あとついでじゃーとおにぎりも食す。たべまくりじゃん。
それでも慌てて一応練習をしてからレッスンへと向かう。

一応一個○を貰って帰ってきました。先生ももう辞めさせたかったに違いない。
そればっかりやね。最近のまるのもらいかた・・・。けして上手に弾けた訳ではない辺り・・・。笑えてくるのか泣けてくるのか。。。


そんなかんじで家に帰ってからは、今日はサッカーも無いし、ハモネプもないし、
ついでに野球も無かったので見るテレビも無く。
暇だった。以外と暇よね。テレビないと。

仕方ないので風呂に入ってみたり。
長いメールのレスかいてみたり。
してるうちに10時になったので、ごくせんをみる。
かわいいーぜ。ヤンクミ。しかしテツがひげをそっちゃったのが残念。
なんかまたのぺっとした金子賢にもどっちゃったじゃんカヨー<余好みじゃない。

見終わってから、ちょっとだけ下で手間取ったので、何してたんだか忘れましたが。
うっかりカレカノの最初を見過ごしました。アイター。
別にどーでもいいケド。
そんな一日。

しかし社会人なんだから、明日が有るんだから、といいながら
3時までメッセンジャーとかでしゃべってちゃぁいけませんよ。ねむいから。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]