さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2002年04月15日(月) 早寝早起き。

早起きは甚だ疑問というか鋭意挑戦中というところではございますが。
そういや今年の目標だったのですよ。忘れてましたが。

そんな訳で目標は早く寝る事。

仕事もやる気がさっぱりおきないので、さくっと退社。
早く寝るのに備えます。

久しぶりに早く帰ったので、ってそうでもないか。。。
買い物へ。
薬屋へいってコンタクトの液やら、目薬やらごちゃごちゃ買いあさってました。
たまに行くと大量に買ってしまうこの悲しさ。


帰ってからはご飯を食べて、ピアノの練習。頑張ってみたり。
といいながらも、タイムショックとか見てる辺りいかがなもんかと・・・。
や。でも気になるじゃないかー。
もちろんテレビの前では、同じようにクイズに答えてみたり。
軽く高校生に負けてます(笑)

で、ピアノ。下手っぴぃ。またこれではセンセイに怒られちゃうよ。
どうしたもんだかなぁ・・・。

早目に風呂に入り、さぁ寝るか!と部屋に行くと、なぜか姉がゲームしていた。
邪魔やなぁ・・・。とおもいながら、10時半までやで。と言い聞かせて追い出す。
10時半からは銀英伝を見るのでした。
で11時には就寝。オヤスミナサイマセ〜。ぐう。
早く寝てるやん。よかった〜よかった〜〜〜〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]