| 2002年03月27日(水) |
サッカーとか、筋肉番付とか。 |
テレビ見ました。 筋肉番付。最初っから見たかったけど、 忘れてたから残業して本屋によって帰ったらはじまってた。 その上、母が違う番組を見てたので、10時から見たりした。
筋肉番付はすきだ。やっぱり。 でも、いい加減飛び箱は飽きてきたっすー。もういいってかんじで。 ですが、楽しかったのでよかったー。
それから風呂に入る。ちゃっちゃと入る。 相変わらずの早風呂。 次はサッカーだ!と思いつつ自分の部屋に行く。 6chなのに間違えて4chつけててなかなかはじまらねーなー。 と思っていた。ばかですねー。 イチローがでてたのを一生懸命見つつ、なぜサッカーは始まらないんだろう? とアタマの隅で思ってました。ほんま気付よ。
それから6chに変えて〜〜〜。やっとサッカーが始まりました。 いやー。でも真面目に見るつもりだったんですが、遊んでました。 友達にメールかいたりフラフラと。 しっかしなー。やっぱりサッカーて見てないうちに点が入るんだなー。 もう・・・。
ついでに爆竹投げこまれるんすね。。こわいよー。怖いよー。 あのおとにビックリしたさいきでした。 でもチャンネルグルグルしてたらかよくわからなかったりしました。 チャンネルも最終的にはBS1でみておりました。 >結論。よくわかりませんでした。チェッ。
おしまい。
|