さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2002年03月07日(木) いざ出発!

ぶーたれてましたが、逃げるように半休を行使。
昼で帰るのです。幸せ〜。
母とお昼ご飯の待ち合わせ。なぜか私のおごり?あれれ?
まぁいいけど。
パスタ食べました。外食しないとパスタたべないからなーあ。
おいしかった〜。ランチなのでお得だしね。

それから割ってしまったコンタクトを買いに行く。
ほんとはソフトの使い捨てにしようと思ってたのですが、
目の形とかでハードの方がよいですよー。といわれる。
ずれやすいとか言われて、しかもハードの方が安いですから。
とかまで言われると、もういいか、ハードで。とおもっちゃうのでした。

しかし思いの方か安く済んでゴキゲン♪保存&洗浄液もついでに進められるまま買っちゃったけど(押し売り?)3万以下で治まったし〜。よかったよかった。
身体は丈夫な私ですが、眼だけはわるい。やっぱり眼が悪いのは損だ。
コンタクトにしたって、お金かかるし。時間もかかる。
そういう意味では健康ってやっぱりいいなーと思うのでした。

それから旅行のおかしとかを買ったりしながら帰宅。
地味に準備が完璧でなかったため、また荷物の整理などする。
どーでもいいが寒そげ。。。(;_;)

ご飯食べて、風呂はいって準備万端!いざ出陣。
待ち合わせ場所へ無事到着。地味に重い荷物に辟易。ムカムカ。
ちょっと早くてぼけーっと待ってて、思い出してケータイ見たら、メールが2件。
「早く着き過ぎたー」と「5分遅れます」
なんて協調性が無いんだろう(笑)
それで早く着いた人を探すと柱の影に発見。合流〜。
あと5分おくれの方にもすぐに合流してバス乗り場へと移動。

今回は前回と違い時間は余裕があったなー。そんなかんじでバスは出発。
今回はバスなのにやたら熟睡いたしやしたとさ。
最近慢性で睡眠不足のため、どこでも寝れるようになってきましたよ・・・。トホ。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]