| 2002年02月26日(火) |
HARD WORKER |
今日はSOPHIAの新曲を買いに行きました〜。 そのために朝からそわそわ<ちょっと嘘
定時にさくっと仕事を切り上げ、(っていうほど今日も仕事が無くて暇ぷー。) レコード屋へゴー。 シングルを手にしてほくほく。でもお金が無くて懐はサムザム。
それから本屋に立ち寄る。 前から買う買ういいながら買ってなかった陰陽師3巻(に当たるとかってに思ってる)を 購入。おかしい、3000円分買った図書券が無くなってしまった・・・。 買いすぎやん。まだ2月終わってないのに・・・。 やはり年間の本代を少し考え直すべきべきかと思うのでした。既に7000円ぐらいは 使ってる・・・。おかしい・・・。一月約3000円として12ヶ月で36000円。ん?おもったより大した額にならんな。ならいいか・・・<よくないよー。気付けよー。
で。後は友達と二人で行ったので、雑誌を立ち読み。仕事やめたいねー。って本屋までの道のりで話していたので、次回職業案を吟味。資格の雑誌とか見てました。でも今一つ。 なにをやって生きていこう・・・。人生って大変かも。でも適当でも生きていけるので 不思議っていうか、大変じゃないっていうか・・・。そんな気分。 とりあえず、もう1年頑張ろうね。と誓いあうのでありました。
そして家に帰って本日のテレビ<テレビっ子 ガチンコ。やっぱり火曜はこれでしょー。で父と鑑賞会。 二人仲良く寝転がってみてたら母に馬鹿にされちゃったり・・・。 数少ない親子のふれあいなんでカンベンしてあげて下さいよー。
そういやちょっとだけピアノに触れてみた。 イメトレをしようってことで曲をCDからMDにダビング。明日から通勤の友にするのだ。イメトレ〜♪
で。寝る前にネットをしたら、あにちゃっとでJ嬢に遭遇。嬉しかったです。ちょっとだけ相手してもらいました。楽しかった〜。それからメールを2件ばかり書いて就寝。
寝る前に母がとってくれたビデオを見る。サイボーグ009・・・(爆) そこまで好きなわけちゃうねんけど、毎回母はとってくれます。ありがとう! しかし作画ひどかったっすよー。009誰?って感じでしたもの。
そしていい夢を見るのだー。←SOPHIAの評判が悪い夢を見た。悪夢やん・・・(笑)
|