おはようございます。 って起きたら2時半だったり・・・。久しぶりによく寝た気分。 9時間ぐらい寝たのかな〜。寝ても6,7時間だったからひさびさかも。
ボーッとする頭でご飯食べながらテレビ見ていたら、父にちょっと 吉田まで行ってくれないか?と頼まれる。 深く考えずに、「いいよー。もう少し後でねー」と答えた。
そんでもって、ああ、競馬見よう。とか思い立ち(?)テレビを見る。 少し時間があったのでネットとかしてみちゃったり。 見てたら姉が帰ってきた。早く帰るとは行ってたけど、こんなに早いとはね! ちょっとビックリしちゃったよ。
それからやっと父と一緒にドライブ。←仕事やけど。 相変わらずパパっ子なさいき。父の頼みならすぐ聞くと母が怒るのです。 まぁそんな母は本日遊びに行っていなかったのでよし! そういや雨でした。
で、二人で吉田までぶるるーーんと行く。たいした距離じゃない。せいぜい4キロぐらい。 行って帰って30分ほどかな?
帰ったら、お腹空いた〜と父がいうので餅を焼く。 この餅がまた、乾燥してパリパリ。硬そうと文句をいう父を無視して焼く。 文句いうなって〜。とかいいながら。 そうこうしてるうちに母が帰ってきた。 で、えらい餅やいてるのねー。と馬鹿にされる。いいじゃん。別に。 食べられれば←横柄。
そんなこんなで夕方も終わり。夜。
ピアノの練習とか久しぶりにして、相変わらずのへたれっぷりに涙なんかしつつ、 テレビから流れてきた009のオープニングに反応してテレビの前へ。 ここからテレビっ子タイム。 009を見終わって、ダッシュを見て、ワンピみて、利家とまつまで。 節操ない番組のセレクション(笑) それからもすこしだけ、ピアノ弾いて、風呂はいって。 そういや堂本兄弟見た。 来週松岡充ゲストらしい。なんで一人なんだよ〜。 とか思っちゃいながら、まあいいけど。別に。 母にまで光ちゃんと仲いいからね〜とかいわれてるし。そうやね。
それから寝にあがる。テレビボーッと見ながら チャット探し。やけにさむいなぁ。と思ったら窓が開いてた。 そりゃ寒いわっ。←あほ そんで、チャットを作っておやすみ。 誰か遊んでやってね←といってもあにー限定。
文章脈略なく書き過ぎ。わかりづらい。
|