さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2001年12月02日(日) モーターショー

行ってきました。モーターショー。
出だしはおそめの集合の1時スタート。
いや。早めにしてもらってもよかったんだけど、
自分が起きる自信がなかったもんで。テヘヘ。

そして向かうはインテックス!いざ行かんですな。

さて。現地到着。
車もいっぱいありましたが、人もいっぱいいました。
人込みに負けそう。
カメラ小僧やらわかってるのか謎なおばあさまなどに邪魔されました。
でも頑張って写真とりましたよ。ちゃんと撮れてるかな〜。
人のアタマとかになってそうでやだなぁ・・・。

一通りはまわりましたが。
一番頑張ったのはやっぱりHONDAブースでF1とってるとき何じゃないだろうか?
後で思うと馬鹿ですね・・・。

今回は割とメーカーのコンセプトカーより、周りの出展ブースとか見てまわってた気がします。
輸入車ショートかは時間もなくて、テキトーに見たかんじやし。
5時過ぎにお腹が空いていかめしとか食べてたりしてました。
連れはいかめし初めて食べたよー。といっておりました。そうなのか。
初体験できてよかったのぅ・・・。

帰りの電車で連れは寝てました。
やっぱり・・・。乗り物に乗るとすぐ寝るよね・・・。

で、帰ってからはワンピをビデオに撮っててくれたので見たら泣いちゃったよ。
またかい。ずっと泣かされっぱなし。クスン。
あと、お風呂に入ってテレビ見て、いつものパターンでテレビっ子しましたとさ。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]