さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2001年11月02日(金) だからナニよ。

今日も今日とてがんばってしごと。
いやいやいや、普通だから、威張るところじゃないから。
我が社には女の子にだけ回ってくる、送達当番ってのがあります。
女の子にありがちな掃除当番とかお茶当番とはちっとも関係ない、
帳票をわける作業です。
なにげに掃除当番もあったりするのですが。

で、その送達。今日私は当番じゃなかったのですが、
なぜか送達に行かねば!とおもってました。
一人妙に焦って会議室にまで送達道具を持っていきましたよ。
とちゅうで気付いて引き返してきましたが(笑)
いやいや、恥ずかしかったです。別に誰にもばれてないと思うけど。

そんなかんじで、仕事をしていましたが、
今日のノルマも一応達成。やったね。自分。がんばれ自分。
落ちつけ自分(?)
最後、後輩とか同期とかの仕事手伝っていたのですが、
「おなかすいた!」とわけわからんきれ方をして帰ってきました。
バカだな自分。
そういえば、同期の子と一緒に帰ってきたのですが、
就職活動の話とかしましたよー。なつかしいねー。モウしたくないね。とか
いいってました。
ちょっと話しこんじゃったりしました。

まぁそんな1日でしたが、明日はついに鈴鹿です。
それにしても、早く寝ないと・・・。体持たないよ。ほんと。
徹夜は無理だと、先週見にしみたのにね。
おかげで今週はつらかった。リズム狂ってて何も出来なかったさ。
はははーん。
ロッソ君に会える事を祈っていざ。<だってその為にお金おろしたんだよ


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]