ほら。よく。蚊じゃないかもしれないけれど、 虫が集まってるのって蚊柱っていいません?え?いわない? 母にいったら通じなかったんですけれど。
で、その蚊柱に帰り道突っ込んでしまった。 もうかなしい。朝っぱらから蚊は部屋ん中とんでるし。 帰り道までまとわりつくことないじゃんねぇ。もう。 そんなカンジでちょっと憂鬱。
今日で出張おしまい!と思いきや、 そんなことは全然なくって、やっぱり月曜日も出張先決定。 なんだか身の振り方がはっきりしなくてやになります。
今日はテレビ見ましたよ〜。ウリナリ。 ダンスダンスダンス。です。いやすごいよね。ほんとに。 そんなかんじで明日も早起きしないとダメなので今日はこの辺で。 オヤスミナサイマセvv
|