いやいや。起きたら十二時半でした。 ビックリ。まぁ寝たのが4時すぎだからまぁ勘弁して。
昨日はやくねるとかいってたのにねぇ〜〜> いや、寝ようと思ってたんですけれど。ちょっとだけ・・・。 とパソをつけたのが敗因かと・・・。 いちおうLINKページの準備とかしてました。 がんばったさ。私は。 最近サイトデザインばかりかんがえてますけれど、センスのない自分が 哀しいxxx とそれはおいといて。
起きてから、折角つくったので、ページUP。 で、ゴハン。おなかいっぱい。
それからピアノを練習しまして、レッスンです。 今日はなんか誉められた!一発で曲にも○もらっちゃったvv うれしいやらまた新しい曲でかなしいやら(笑)
そんなかんじで〜、今日はおしまい。はい。 ではまたあした〜〜。
明日はお買物にいくかな〜〜???
|