日々記
もくじ|かこ|みらい


2003年01月02日(木) 初夢は見ましたか。

初夢は見られましたか。
私は寝るとかなり高い確率で夢を見るので(普段の生活も夢の延長だといえなくもない)
見ましたよ。
謎の伝染病が流行る、というのを。
それでまだかかってない人たちで集まり、朝倉さんの家をホームにして、作戦会議を開いたりしました。
外とは完全隔離された状態で、私はなんでか掃除機を背負って侵入者と戦ったりしました。
これを現実にしてどうしたいんだ私・・・

そして気を取り直して寝た、1〜2日にかけてまた夢をみました。
どうしてトッティは安貞桓(アン・ジョンファン)が嫌いなのか。
というのをテーマにして、ドキュメンタリー番組を作成してました、私。
どうしてなんだ・・・(答えは出なかった)

私は、この夢の続きを見たいなっと思うとよく見ることができます。
夢が連載形式になっていたりするときもあります。
年に一回だったり月に一回だったり。
どこかに仲間と一緒に閉じ込められて脱走する、というパターンの夢は本当に何度も何度も見てます。
そのとき必ず私、すごいジャンプ力を持ってるんですよ。
そのおかげでいっつも私だけ一人逃げられます。
今は仲間を奪還すべく隣町のなんとかじいさんを探している所です。
・・・見つかるわけがないじゃないか!と現実の私はつっこんでみたり。
そろそろ敵の追っ手がそばまできてるのでどうにかしなきゃなんですよ。

・・・。

考えてみたことなかったんですけど、違うな。考えようとしなかったんですけど。
もしかしてこれって病気ですか。
今の所の実害は、この夢から覚めたくないと思って寝坊することぐらいなんですけど(あほー)
夢占いとかやったら最悪の結果が出そうだな。と思いました。

明日はきっと早起きして更新を・・・!


金田・藍 |MAIL |HomePage

My追加