c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2004年08月23日(月) ネタ仕込み。

もげー。今日初めて、結婚するかもしれない人(仮名:Tさん)とふたりで食事してきました。
ふたりっきりで食事するの初めてで、なんかどきどきしましたオキドーキ!
初めて「どっかで飯食っていく?」と誘われて、一瞬「は?」と返してしまい…なんだかな…。
うーん…アタイほんとにこの人と結婚するのだろうか…。
まぁでも楽しかったです。はい。

ここんとこ、なんだかアレです。
10月のシティに向けて新刊のネタを考えてて、暗くなります。(またか)
今回またSJスペで取ったんですが、新刊NAになりそうですよ。
Nミを描くのがとても好きなので…なんというか、あの子を見てると、
イラついたり憧れたりムカついたりかわいくてしょうがなかったり、大変なんですけれどね。
何考えてるのか全然わからないようで、実は掴みやすいというか、
まぁ捏造しやすいと言ってしまえばそうなんだけど。
私の思ってるNミ像は、一般的なそれと大分違うようなので放っておいて下さい…。
顔描くのも好きだし動かすのも喋らせるのもラクです。
マツモト描くよりアイバちゃん描く方が好きです。(えー?)
早々原稿やろうかな。

早く9月4日にならないかなー。
ソマンとかカスチンとかユミとか、もーとにかくオタク友達に会いたいし、
瞳ちゃんとか亀ちゃんとかと恋バナもしたいし、チャタと嵐トークもしたいし、
早くみんなに会いたいよー!!

もももももぎゃー!!!!!!!
今↓のお気に入りの乾海サイトさまで、めっさらめっさらヤーラシイー乾海イラ見て大興奮!
ひーひー!素敵過ぎてどうしよう!!どうしてくれよう!!あんなSJ描いてみてぇー!!(SJ?)

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL