かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 今日は咎狗アニメ8話



平常心平常心。
思うに、期待してみちゃうからガッカリ感が半端ないんだよね。
期待してない、と思っても、今度こそは!って思っちゃう。
8話でここまでしか内容が進んでないので、絵のへぼさに気をとられていたらシナリオ自体も爆死しそうな・・・・。どうすんだ、12話って、あと4話で畳めるのか。不安。順当にケイアキルートだとしても畳めるのか?それで他キャラへのサービスをしてたらますますまとまらないんじゃあ。


8話観ました。
イントロ部の作画が一番ひどかったけど、少し持ち直しつつ前半より後半のほうが作画マシですが・・・絵にはやはり期待しなくて正解。
8話からは、いろいろなことが動き始めた、というか・・・詰め込み始めた!(笑)今までやけにたるい展開だったんで、いきなり色々アグレッシブ・・・。アルビトロと源泉が今回の説明要因だったり過去話あったり。シキリン対決も来ましたけど、シキは無傷だしリンも死にたい願望のままで対決以前にあしらわれてましたよ。アクション、描こうとする意思はあるんだろうけど、いろいろ追いついてない作画は通常運転です。7話のほうが総合的に作画よかったくらいだ。
話をまとめるために強引に話が進んでる割を食って、アキラが女々しくなりすぎています。おーい。弱いとこあってもいいじゃない人間だもの、とはいえ、いつからそんなに源泉さんと仲良しなの?弱音吐きまくり取り乱しまくりなの。あんなにTVでは影が薄かったアキラが感情爆発で存在感が増したものの別人だなー・・・。あーあ。
エンディングは喜多さんでした。

2010年11月26日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME