 |
 |
■■■
■■
■ 8月!
はや! まあ、普通に忙しいです。でも今年の夏は同人的な活動とかやってないんで、そっち方面はのんびり。 最近またDiesをやりはじめましたー。 蛍ルートのつもりが香純ルートのエンディングを最初に迎えそうです。(ほんとは蛍を最初に見たかったの。戒兄さんが気になるので) 途中でアップデートかけてなかったかとパッチ当てたら不具合でて焦ったけど。07版は途中までのプレイしかしてませんが、完全版は司狼と蓮の親友(悪友?)度が思ったよりもパワーアップされてていい感じです。ふたりのやりとり好きだ。ドラマCDも聞いてないから蛍ルートがプレイしおわったらそれを聞くのもたのしみです。 落ち着いたらディエスコンテンツをサイトに作るかなぁ。積み期間長かったから…二次的サイトとか本とか探すの難しそうだし自己発電しかなさそうだ。
先日はルキーノ誕生日オメ!!ってことで公式からもSSが!ほんとにマメにファンサービスしてくれるからすごいよなぁ。ラッキードッグも落ち着いてから読もうと思って7月に買った本とかドラマCDも積んだままにしてました。なんだろ、ぶっちゃけスイッチが入らなくてその気になんなくて、買うだけ買って放置してた。 そんなの多いなぁ。(苦笑)
最近読んだもの。 ラノベで、薔薇のマリアローズ最新刊。アジアンはやっぱりいいなぁ。マリアローズに関する事になると虐殺人形もただの恋する青年なところが!トマトクンのおうちの庭には萌がたくさんだー。キューGJ!あのシーンに挿絵がないのが残念だ。銀色の月みたいな笑顔にときめくマリアローズとかいい絵になるヨ?
BL小説、高遠琉伽「捨てていってくれ」。これノベルズのほうも持っているんだけどつい。復刊多い昨今書き下ろしがあると、また買うか迷います。ああああ。でも久しぶりに読んでも好きな話はやっぱり好きでした。
2010年08月04日(水)
|
|
 |