かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 靖幸にベッドでらぶそ〜〜んぐ♪

なにげにいつもロムに足しげく通っている高塚カズ●先生のサイトの日記に岡村靖幸の話題が上っていた。うわあ、好きだったよ!岡村靖幸!!!と奥からCDを引っ張り出して来ました。んで聴く。やっぱ好きだわ〜〜♪
生きてるかな〜。デビュー当時はナルだがなかなか面白いが美男だったのに...今じゃ多分デブって人前に出れんのだろう...。そう思うとちょっと寂しい。っていうか、ならば人前に出るな!夢を壊すな!と言ってしまう自分がクール。いや、でも好きです。ん〜〜〜。「ねえ、三週間ハネムーンのふりしてた〜びに〜出ようよ〜♪」「君がだいすき♪」...思わず歌っちまうぜ。へっぽたいや〜〜〜〜♪へぽたいや〜♪おお、へっぽたいや〜〜〜♪
この靖幸の歌詞ってふざけてて、けれどかなり優れた作詞だと思うんですよ。っていうか、浮かび上がる風景が明確っていうか。等身大な言葉まわしが凄く好きだな、うん。
ふざけてるような、でも真面目で真剣な恋ゴコロっにトキメキちゅうか、ねえ?(照)
どうもこういう空気にはとても弱いんだね、と昨日の日記にも書いたけど榊節とか、大好きだ。真剣なんだけどそれを茶化す自分って常に隣にいるのってリアルっていうか...。「なんちて。」なんて己の行動を死語で締めくくってみたり、なんてよく有るし。
だから
「白衣とダイヤモンド」、お薦めですってば。
(まだ言うか〜〜〜。・笑)

2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME