かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 birdieの鬼畜ルート

やっぱコレは押さえておこう、と攻略ルートで一番
椿さんが輝いている(笑)ルートをやってみました。
「……………。」
怯えて声も出ないです。アタシはまだまだお子さまだったのね…。
なんだか涙目です、恐くて。
「いやぁぁぁ〜〜!やっぱり柊x葉が幸せになる結末でないといやぁぁ!」
モニタの前で怯えながら泣きましたよ。うえええん恐いよぉ。椿さん...凄すぎるよ、悪魔〜〜〜!(でも嫌いでないのが不思議だ。あはは)
なんでショね、やっぱ私は乙女なので。
言えない想いを大事に抱え込んでる人には幸せになってもらいたいんですよねぇ。…見合いババァ心境とはこの事ですか。あははは。
CG回収は59パーセント。シーン回収は26パー…険しいなぁ。シーン回収は70パーくらいまで行けばいいかなぁとかなり後ろ向き姿勢で望んでいますがCG回収は限り無く100を目指したい…。シーン回収は視線選択で選べる人数分あるわけで…27前後ある視点選択x人数x各恋愛ルート数…の、数が少なくともシーンにはあるわけで、これは流石に有る程度機械的にシーンを潰していかないと無理なので。そんなめんどう作業は嫌いだし、ストーリーを楽しめれば…。しかし面白いなぁ、birdie。私、ファンタジー好きなので設定がリアルだと萌えないかな?とか思っていたんですが充分すぎるほど楽しめて居ります。しかし今日は「椿鬼畜ルート一直線〜もう純愛は要らない」(勝手に命名)ルートだったんで、しばらくダメージから起きあがれません。だって柊x葉推奨なので、アタシ。辛い、辛すぎる、うええっぐっうう…。(男泣き)

2002年04月04日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME