かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 なんかワタシにしては珍しく

石原理の漫画めあてのみで買ったビーボーイ4月号。
ざっと眼は通していたんだけど絵が好みで無いとかいう
理由から読んでいなかったこうじま奈月さん『僕らの王国』を読んだら結構面白かったので古本屋に帰りに寄ってみた。あと梅太郎さんと寿たらこさんもチェーック!
しかし梅太郎さんは無かった。寿さんはあったけどなんかあらすじ読んでいたら手が伸びなかった。ZEROに載っていた話を気に入っていたのでああゆうSFで仄かにホモな感じかと思ったらピアスなホモのようだったのでそっと元の位置に戻してしまった。こうじまさんは2册あったので取りあえずそれは購入。でもやっぱり『僕らの王国』が読みたかったので新刊を買った。この話、絵とか可愛い系で私の好みからすると明後日の方向にいるんだけど面白く思ったのね。(なんか怜って御神薙みたいな子なんだよ〜。感情表現下手で無愛想で言葉使いが端的)で、『僕らの王国』は面白かったです。古本で買った方の2册は可も無く不可も無く。やっぱりボーイズ漫画には自分の好みキャラが居るかどうかは大きなキーのようです。っていうか『僕らの王国』を連載するほうがいいと思う。(古本で買った2册の方が最近出たものだったんだよ〜〜〜〜)

昨晩寝る前に『恋はhigh interest』を読み、今日は『Kissin Focus 』
を読んだ。まあ面白かった..のかな??どちらの本も うえだ真由さんの。
『恋はhigh interest』はもう少し攻の子の押しが強いと良かったのに。受が暴れン坊(?)なのは楽しくて好きだった。その分もっと振り回して欲しかったなぁ。
『Kissin Focus』は、結構めちゃくちゃな性格の受主人公が微妙なセンだった。これは好き嫌い別れるよね?ちょっと物足りなかったのは攻がどれくらい相手を好きなのか見えなかったあたり。『夏の贖罪』がかなり面白かったのはどっちも凄い恋慕があるのにすれ違う気持ちとか状況とか凄く分かったし胸にきたってのもあって。ハラハラさせられ、ハッピーになった時に「ああ良かった」って思えるトコかな。 『くちびる封印』『恋愛さばいばる』も同じ傾向の作品だからその辺りが自分的ツボなんだなぁ。と感じた。
ああ、うえだ真由さんのレヴューページ作りたい...。

2002年03月15日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME