かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 終戦記念日ではあるけれども

罰当たりなアタシはその事を忘れてのほほんと加納さんと街ブラをしていました。町中にそういう慰霊している坊さんたちを観て漸く今日は終戦記念日だと分かった。

やっとハンズでスパナもといレンチを購入した。
そしてお決まりコースは日本橋ブラブラ。
オタクスポット巡りと、あとは壊れてしまったCDデッキを新調するために、というのもあって電器屋街を闊歩した。
今やCDデッキなんて安いの...と思うが、やはりMD付きになるとそれなり、の価格である。もちろんMD付きでCDアンドカセット付き:Kenwoodの新製品を
値切って買った。値切るのは大阪人の常識である。それにしたって、先月はビデオデッキ買ったしまるで家電貧乏。ZARAでスーツを買いたかったけどその分がパァ...。
......びんぼーびんぼーなみだーのびーんぼーう♪

さて、帰宅したらトイレの蓋の取り替え作業にかかった。
レンチ片手に外せなかったネジを外すことに....いざ。
片方はすんなり外れたんだが片方が外れない!!!っていうか
レンチを自在に回すスペースが殆どないのだ!おかげでみみっちく
1ミリづつ回してなんとか外せた。ふう。
外せさえすれば作業はさほど難しく無いどころか激簡単。
は〜〜い。便器の蓋、修理完了!
これで我が家を訪れる客からのブーイングは起こるまい。

原稿も下書きを終え、枠線も終わった。明日から主線を入れる。
おっしゃ〜〜。

2001年08月15日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME