タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年06月02日(月)

 おめでとうメッセージ、ありがとうございました。本来ならばメッセージをいただいた方皆様に個別にお会いし、感謝のしるしを思う存分ねじり込みたいトコロでございますが、シャイなあんちくしょうのシャンコバちゃんでございますので、貴女様方を想像しながら右手を筒状に握ってハッスルハッスルだけにしようかと、かように思うワケでございますよ、ウフフフー。(ムダにホモっぽく)

 さて、シャンコバちゃんも36歳でございます。適齢期、でございます。いささか脱した感は否めませんが適齢期、でございます。しがみついてでも適齢期、でございます。(←しつこさが信条)

 適齢期でございますので、一般の方が思うようにいわゆる“ケッコン”というモノに憧れてみたりするワケでございます。

 家に帰ると友人や同僚が羨ましがるもの凄くカワイイ、まあ宮崎あおいをもう少し可愛くした顔と、Gカップ歌姫谷村奈南並みのボデーを誇るどこにでもいるような奥さんが、
「お帰りなさーい」
などと言いつつスリッパをパタパタさせながらボクのもとに駆け寄ってくるワケでございます。
 そして美味しいと言えないながらも一生懸命さが伝わる少し焦げたハンバーグを2人で楽しく食べ、一緒にテレビなんかを見、少し落ち着いた後は、
「な、今夜、コレ、コレしようよ。コレさ。な。いいだろ。」
と、筒状にした左手に右手の人差し指を出したり入れたりしていわゆる“夫婦間のサイン”を送るワケでございます。

 するとどうでしょうか。あのカワイイ奥さんが頬を赤らめながらコクッとうなづくと、隣の部屋に入り、体操服にブルマー姿に着替えてくださるじゃありませんか。

 しかもこの淫乱オンナは処女でございます。初体験です。ボクはこの時期の初ガツオを好んで食するように初モノをいただくという寸法なのでございます。(初モノにしか興味がございません)

 そんなどこにでもある普通の幸せが欲しいだけなのでございます。つくづく欲しいのでございます。(今日も筒状にした右手でハッスルハッスルさん:ゼクシィ購入)





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
5/30
:郁さん、今年もおめでとうコメントありがとうございます。無職をマンキツしてますでしょうか? ボクも近いうちにお仲間になりたいと思います。切に思います。

:姉さん、棒読みでおめでとうメッセージ、ありがとうございます。棒読みでさえ嬉しい自分がいるのにオドロキです。

:バニラさん、ありがとうございます。早くイってよって。イヤらしいコメントですこと。みつまJAPANもそうですが、「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」って言ってた人も見なくなりましたねえ。
5/31
:ハルシオンさん、ありがとうございます。でも著者近影て。ボクはみつまJAPANに似てませんよ! まぁそんなこと、どうでもいいんですけどね。(みつまJAPANそっくりなモノマネで)

:うさべーさん、ありがとうございます。うさべーさんはいくつになってもうさべーさんですよ。(←したり顔で分かったフリ)
6/1
:ゆちこさん、ありがとうございます。遅れても大丈夫ですよ。全然気にしませんから。ボクは消費期限切れても平気で食べるよいコですから。
6/2
:きんぎょさん、ありがとうございます。で、全く関係ないあれきさんだーおりょうですが、白装束のネタもアレですが男前ネタのアレさもなかなかですよね。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン