タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年05月14日(水)

 前回の日記でボクのフォルダの中を少しだけ公開してみまして、後悔しちゃったという知的なダジャレで今日の日記は進めていこうかと思ったのでございますが、いざ書いてみると非常に恥ずかしい、むしろ“恥的”なダジャレになってしまったのでございます。しかも“恥的”と上手いこと書いた気になってみましたが、これもまた地味に面白くないのでございます。でも消しません。こういうプレイも…好きなんだから…(頬をほんのり赤らめ股間を両手で押さえながら)

 というコトでボクのフォルダの中の淫らな部分を見て! もっと、もっと見て! 恥ずかしくってグチョグチョだよぅ…第2弾でございます。ええ、皆さんのご想像通り、やっつけ更新でございます。それが何か? 文句が? おありで?(感じ悪い開き直り)

































空って青いよねえ。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:人妻を唆すなんて。ボクは人妻を誑かしたいだけなんです。(ё_ё)めっ!←こんなカワイイ顔文字の方、お名前お待ちしております。誑かさせてください、全力で。(もちろん性的に誑かすという意味です)

:ほほう、ハルシオンさんはああいうデンジャラスなモノに興味アリ、と。よーく分かりました。ソレ系を集めときます。(←性的嗜好とごちゃまぜになってます)

:>ナイスセンス! ←ありがとうございますバニラさん。バニラさんはすでに分かっていると思いますが、褒められるととっても伸びるコですので褒めてください。もっともっと。(もちろん性的に、です)

:うさべーさん、ボクにコウカン持っていただけましたか。今日もまたフタクセ以上のモノを揃えて見ましたのでもっとコウカンを持ってください。ボクに。(もちろん性的な意味で、です)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン