タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年04月19日(土)

 前回の日記で紹介した「たりないもの占い」で、シャンコバさんに本当にたりないモノは“日記の更新意欲”だったのかもしれませんね、ウフフ。(←完全に他人事を決め込むシャンコバちゃん)

 というワケでこんばんは。シャンコバちゃんでございます。

 最近は更新する意欲だけはマンマンなのでございますが、どうにも極悪な紫色に統一されたベッドルームのキングサイズのベッドの上で、両の腕に全裸のレディを抱くという生活を日々送っているものでございますから、なかなか重い腰が振れない、もとい上がらないワケでございまして、キーボードにタッチタイピングしようとする前に、ふうわり柔らかい“おっぱい”ちゃんにタッチタイピング! タッチタイピング! なワケでございまして、意味無く勢いをつけようと2回も書いて失敗してしまうくらいなのでございますから、ボクの苦労については何をかいわんやというところでございます。(正直、書かなきゃよかったと思っております)

 ただ、最近シャンコバちゃんは考えてしまうのでございます。以前なら更新しなくても、ちっとも気にならなかったのでございますが、皆は更新してないボクのページを見るたびに、ああ、シャンコバさんはカゼでもひいているのかしら、とか盲腸で緊急入院でもしているんじゃないかしら、お見舞いに駆けつけなきゃ、とか今夜の夕飯は麻婆茄子かしら、とか思っているのかもしれない、とフと考えてしまったのでございます。茄子は太くて黒光りしてなきゃ、とか思ってんじゃないかと。(←同意を強制します)

 これほどまでに皆に“愛されている”という“事実”がヒシヒシと電波に乗ってボクの脳に届いている気さえしたのでございます。(普段は常に蟲のうるさい羽音が届いております)

 そう、

 美しいということはそれだけで罪なのか、と。

 愛されるということが罪なのか、と。

 絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことができるのか、と。

 そういう高貴な悩みを抱えるシャンコバちゃんは今日もベッドルームで両の腕に抱くレディに美しいため息で空気を注入するのでございます。(紹介します、あゆちゃんでございます)







↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
4/10
:sayokoさんはDNAが足りなかったんですね。ボクが思うにそれはすでに人間でないような気がするのです。ボクの方がましな気がします。ほんの少しだけ。

:そうそう、ボクは排便回数になりたい…て。しかも回数て。非道いわにごさん、いくらウンコみたいなボクだからって。(食べるくらいで勘弁してください)

:ハルシオンさん、意外に的を射ているんですよあの占い。ボクは本名では“下着の数”だそうです。ホント、ちくしょう。

:もちろん覚えてますよバニラさん。原点ですから。未だに独り身…言わなくても分かると思いますがボクも同じです。分かち合いましょう。傷を舐めあいましょう、お互いに(ハァト。

:破壊力はつけたいんですよねえ、とっても。いやらしい意味で。ホント。←12:36に書き込まれた方、お名前が無かったのでこの返信でわかりますでしょうか。
4/11
:きんぎょさん、丈は長ければ長いほどいいモノなんですよ。何人って単位だと本当に言われてそうで怖いですよね。p.s.わざわざメールありがとうございました。
4/12
:うさべーさん、ボクは回るコトでの“姦性力”より回るコトを利用した“貫通力”をより強化したいと思っているのですよ。常々。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン