タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年02月27日(水)

 最近のシャンコバちゃんといえば、ケダモノ、愛に飢えた獣なのでございます。
 今のボクの落とす決めゼリフは「ボクと獣のようなセックスをしてみないか」でございまして、穴があったら入れたい、と申しますか、もうこの際、排泄物の出る穴でも構わない勢いなのでございます。(←まさに獣)

 そんな中、先週、女のコとおサケを飲む約束を取り付けたボクは、この機会をユーガッタチャンスしなくては、と広島から東京までバタフライで上京してきた吉川晃司ばりの意気込みでフンガフンガと鼻息も荒く挑んでみたワケでございます。

 早速インターネットで最近話題のレストランを検索し、絶景のバーや近隣のホテルの値段まで調べるボクはかなりの電脳系でございまして、全ての情報をPCからボクの脳内PCにインプットし終え、終了オプションに


○休止状態(H)
○スタンバイ(S)
○電源を切る(U)
○再起動(R)
●ボクとセックスをする(C)


 と新たな項目が発生したのでございます。


 当日はこの間、ボクの脳内にインプットした情報通り、話題のイタリアンで満足させ、メトロポリスを見下ろすバーで東京の夜景と強めのカクテルでしたたかに酔わせ、「ボクは男のコ、貴女は女のコ…なんだよ…わかるね?」の口説き文句でホテルまで連れ込むことまで成功したのでございますが、連れ込むまでに「乱暴狼藉を働いてしまおうぜ! 親方!」という犯罪に近いほどの量のおサケを勧めてしまったため、ボクが恥ずかしい姿勢でおチンチンをえんやこーらしている最中に女のコの反応がなくなりまして、フと顔を見やると女のコはボクの腰の動きにあわせていびきをかいていやがるのでございまして、PCにすると、


●休止状態(H)
○スタンバイ(S)
○電源を切る(U)
○再起動(R)
○ボクとセックスをする(C)


 と、勝手に休止状態になっていたのでございます。

 その後、いくらボクが一生懸命左右の2つのチクビをクリックしても一向に休止状態から回復しなかったのでございます。股間のホイールも激しくクリックしてみましたがビックリするくらい無反応でございました。今度、ヨドバシカメラに持っていこうと思います。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:sayokoさん、ペットボトルAVに反応しましたか。そのXスポットを開発するのでしたら言ってください。いつでもお手伝いいたしますよ。(両手に極太バイヴをヴィンヴィンさせながら)

:ね、楽になったでしょ? ハルシオンさん。web日記はその時書きたいコトを気楽に書くのが一番です。その1は、まあ…実線とか難しいコト考えないでください(笑)。

:「ペット」という言葉には何かMっぽい要素が含まれていると思うのですよ、うさべーさん。ボクもビンカンに反応しましたから、ええ。

:「キシリクリスータルミルクミントのど飴} ←名前が書かれてないのでどなたか分かりませんが哲学的なお言葉、ありがとうございます。哲学すぎてボクにはよくわかりませんが、風邪には気をつけよう、そう思いました。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン