タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2007年03月30日(金)

 会社の送別会&歓迎会がございました。

 今回退職するその中に、30なのにヘアスタイルを含め水木しげるが描くぬらりひょんそっくりという成人男子としてかなり残念な仕上がりのカネコくんという社員がおります。そのあまりの残念っぷりは多分、前世でおじぞうさんを蹴り倒してたからだと思います。

 そのカネコくんが歓迎される新しいバイトのコを隣りでチラチラと見ているのです。
 そのコは高校を卒業したばかりでございまして、車でいうならトヨタのコンパクトカー、ヴィッツにF1のV8エンジン搭載という生意気盛りなボデーをしている18歳なのです。

 しかもそのコが西海岸でローラースケートをはいてハンバーガーを運びそうな格好でこの会に参加しておりまして、隣りに座っているカネコくんは「ボク、オンナのコなんか興味ないんだモン」的なオーラを出しつつ、そのコが逆側を向くたびに、その生意気盛りなボデーをチラチラ視姦しているのです。さすがは社内のパソコンで夜中に隠れてブルセラショップサイトを見て履歴を消し忘れるツワモノでございます。「ホラホラ、早くお食べなさい」と胸の谷間にウィンナーを差し込んで手の甲をフォークで刺されたボクなんかはまだカワイイほうなのです。
 それを見たカネコくんは「シャンコバさん、それ、セクハラですよ」と憤懣やるかたないといった口調でこれみよがしに白馬の騎士気取りなのです。ハゲのくせに紳士っぷりをアッピールなのです。

 そのカネコくんの発言に大人気なくもカチンときてしまったボクは、カネコくんがトイレに行っている間にオンナのコ全員に、そのコの胸の谷間をチラチラ視姦しているという今日の出来事から始まり、ある夜、誰もいない女子更衣室からなぜかカネコくんが出てきただの、ポケットの端からパンストらしきものがはみ出ていただの、その後トイレからしばらく出てこなかっただのという都市伝説をお話しさせていただきました。(そのお話は「ホラ、今も遅いだろ? な?」で締めさせていただきました)
 僭越ながらボク経由ではございましたが、カネコくんからの最後のメッセージ、むしろ最高の置き土産としてすばらしい想い出が皆の心に刻まれたと思うのです。  

 その後、トイレから戻ってきたカネコくんが動くたびにキャーキャーと悲鳴が上がる、上着を羽織ってチャックを首まであげる、カネコくんが取り分けた皿に手がつかない、といったオンナのコの挙動がカネコくんへステキにプレゼントされたワケです。あまりのプレゼントっぷりに主賓にも関わらず1次会で帰ってしまいました。よかったね、カネコくん。






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:うさべーさん、あっちにコメント書いてしまったってどちらに書かれたんですか? 気になって夜もコスれません。(昼間にコスるつもりです)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン