30歳までの Count Down
DiaryINDEX|past|will
夕方くらいからずっと腹が痛い。 さすがに賞味期限切れのカステラはもう食ってないけど 昼飯で食った石焼ビビンバは当然生で食うもんじゃないし 一体何が原因でこんなに痛いのか分からない。 今日は早く寝とこ・・・。
で、腹が痛いのを我慢しつつ、会社から駅までの道を フラフラ歩いていたら、途中にあるイタリアンの店の前に 若い女の子が20人くらい集まっていた。 何かやってんのかなと思っていたら、その店の駐車場から サングラスかけた芸能人風の兄ちゃんが車で出てきて、 とたんに、集まってた女の子から『キャー』と奇声が。 ああ、この店で飯食ってるのを知った女の子らが集まって この兄ちゃんが出てくるの待ってたんだなって思ったけど 集まってる女の子は大してfzpぁえあqlwddzdkjふぇ おれが本人だったら、ちょいブルーだな。
つーか、こういうのって『ここで飯食ってまっせ。』と 実際誰がその情報流してんだろう? おれは意外と本人がリークしてんじゃないかと思うけど・・・。
ま、どうでも良いっす。
92日後に30。
|