30歳までの Count Down
DiaryINDEX|past|will
3月に会社の何周年記念かのパーティがある。 しかも泊まりで。 前から企画されてるのは知ってたけど、 正直言えば行きたくない。
理由は場所が伊豆だから。 なんでわざわざ伊豆なんだよ?って思ってたけど、 話を聞くと、会社が契約してるホテルが伊豆にあって、 エライさんたちはそこでゴルフをようやってるらしく、 色々と便利だかららしい。 課長と部長がコンペの話をしていたので、 今回も当然のようにコンペするつもりのようだ。 おれを含めて社員の大部分はゴルフなんてしないから、 「ゴルフしないヤツは行っても暇なだけっすよね? だったら行きたくないので、行かなくてもいいですか?」 と課長に言ってみたら、彼は 『会社が金出してくれるんだから、参加しろよ。』 と仰せになりまして、強制参加だとも仰ってました。
伊豆で一体何しろってんだよ・・・。 キャディか?
課長以外のうちのチームの連中は口を揃えて、 『遠い。行きたくない。』って言っていて、 S君はその日に友達の結婚式があるらしく、 課長に『行きたいけど、参加できません。』と言っていた。
めっさ羨ましい・・・。 おれの友達も誰か結婚しないんだろうか・・・。 つーか、自分の結婚式をその日にx、lしcみp;dくっずおz
142日後に30。
|