30歳までの Count Down
DiaryINDEX|past|will
そんなわけで、今日は朝帰り。 一応会社には行くつもりだったので、 1時間ほど仮眠。 が、足がつった激痛で目が覚めたら、 物凄い頭痛と寒気で気分が悪かったので やっぱり会社を休むこと変更。 休めるの今のうちだけだし良いかなと。
課長に電話して「風邪で休みます。」って 言おうとしたけど、昨日ずっと歌ってたのと 風邪でノドがやられてたために声が出なかった。 必死に「風邪が酷くなったので休みます。」 って訴えたので課長には伝わったみたいだけど、 明日白い眼で見られることは確実。 おまけに朝、足がつったときから右足が痛くて ちゃんと歩けないし、踏んだり蹴ったりだ。
つーわけで、今日は1日中自分を看病。
おれ29歳。 30歳まであと211日。 こんなんでいいのだろうか。
|