CGIレンタル 交換にっき

交換にっき

うおこ♪  ぴこ




おいピータン!/伊藤理佐@ぴこ

おいピータン!
著者:伊藤理佐
出版社:講談社 ワイドKC Kiss

初めて買った伊藤さんの作品。
家におるちゅばんえびすはあるものの、自分のじゃなくて借りて読んでた。
買ったきっかけは、モーニングでチーズスイートホームでちょこっとだけこの本の中に出てくるクロという猫が出てきたのをきっかけに買ってみた。

なかなか面白い。日常あるなあ、って感じがいい。
伊藤さんの漫画にある、毒っぽさはちょっと少なめ。なので、めんとす君評価は、普通。とのこと。
でも、私はこの感じが結構好き。
なのでおススメ。
大森さんがいい感じです。
現在9巻まで刊行中。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Dear うおこ♪

実に、、、二年ぶりの更新。すみません。。。(泣)
なんだかんだと、いまの仕事についてからあんなにジャンキーだったネットからもかなり遠ざかっていて、ホームページの更新の仕方すら、、危うく。。。。。。。というか、サーバー自体がシステム変わっててログインすらできないという目に、、、、
時代の流れって速いですね。。。がーん
ちょっと今のスペースは放置して(そのうちなんとか。。。)、新しい更新できる場所を確保したいと思います。
ちょっと、HNもかえようかと。またかって感じですが、まあ心機一転という感じで。
今年ももうお花見の時期ですね。お花見に行きたいと思う今日この頃です。


2007年03月25日(日)
>



My追加

Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design