Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

ひさびさー! - 2013年08月22日(木)


いや〜、お久しぶりです。
ずいぶんとサボっちゃいましたね。特に理由はないんですけどね(笑)

うーん、でも仕事ですごく目が疲れるし肩も凝るので、めんどくさくなっちゃって、という感じです。休みの日も、それほど充実してるわけでもないので。

あ、今日はお風呂に行きました。湯楽の里というところ。
先月もお風呂に行って、体が軽くなって。夏って、お風呂につからないんですよね、暑いからシャワーで済ませちゃって。でもそれで肩こりがひどくなる。
昨日あたり、限界って感じでヤバかったので、今日リセットできた、かな。

仕事はねー、順調だと思ってたら、8月入って一緒にやってた子が辞めてしまったのです……しかも突然無断欠勤し始めて、連絡もつかず、そのまま。
家族とは話せたらしいんだけど本人とは……うーん。
話せないので理由もわからない。いろいろ考えたけどね。多少責任は感じる、けど実際何がイヤだったかわからないと、改善のしようがない……
仕方ないです。今はとりあえずひとりでやってる。それでけっこう、しんどいというのもあります。精神的にもね。

あと最近の楽しみとしては、「あまちゃん」と「半沢直樹」!
どっちも大人気ドラマだけど。あまちゃんは、東京編からがさらにおもしろくて。ていうかミズタク!(笑) もうすっかり、ミズタク中心に観てしまっています……今週、ヤバいね、ていうか明日の朝どうなるかが、もう。

そして半沢直樹のほうも、視聴率うなぎのぼりだし。
最初は、ストーリーにはあまり期待してなくて、堺雅人の演技を楽しめればいいやって感じだったのに、いつの間にか引き込まれてました。
半沢直樹とミズタク、スーツ男子に癒されています(笑)
そういや半沢のほうは、私服が出てきたことないよね。剣道着と、回想の学生服ぐらいしか……半沢の私服、別に見れなくてもいいけど(笑)
ミズタクも、スーツ姿でビール飲んでるとこにグッときてからハマったんだった。なんか、スーツに憧れがあるんだろうね、いろんな意味で……

ふー。久々の日記、疲れました(笑)
また気が向いたら書きます。どのくらいブランクあくかはわかりません。
まだまだ暑いですが、みなさま元気でお過ごしください!




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past