21世紀猫の手日記
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2019年10月31日(木) ああ、やっぱ24時間対応が求められるんだなー(客目線)

うーん、実は今住んでいるところで○○が問題になっていて、

○○んときはすぐ電話してと、不動産の管理会社に言われていた。

で、気が進まないながら電話したけど、出ないんだよ。


ワンカウントでなんか切れる。

3回かけて、他の番号4回かけて、もう一回かけてつながった。

所用時間30分以上。(別の番号調べたりして)


そして最初の固定電話の番号にかけてやっと出てくれた。

テメー(苦笑)出ない設定にしてたな、コーイツーぅ…。


いやいや、携帯に飛ばしなさいよ、つか出る気ないだろう。


どうでもいいけど、やっぱりなー、

建物系はたとえ対応(行動とか解決)できなくてもだっ

話だけは24時間対応しないとむちゃくちゃ怒り買うと思ったわ。


すぐなんにもできなくてもだ!(…よっぽどじゃないとしないだろうけど)

せめて電話には出ないと、……緊急なんだから留守電に入れさせないと

(これはこれであとあと面倒だけどさ)

客はムカッとくるのが何かわかった。


電話は繋がったけどさーなんか気持ちがざらっとする……。

電話損みたいな感じ。


最初に電話した時間の履歴が向こうの電話機に残っていればいいんだけど

ねぇ。(プレッシャーを与える感じにー)


知らんぞ――――。

ZAZAだからこの程度なんだ。



これ、同じ立場で上司がやったら、電話でない時点でケンカモードが

発動すると思う。延々絡まれるぞ。

電話だけは出た方がいい、会社としてな。




zaza9013

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