21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpast


2019年04月14日(日) 捨てるものをまとめる

捨てるものをまとめた。一回に全部捨てると大変なので、ちょっとずつ

持って行くつもり。冬から何とかしたいと思っていたので、少しスッキリ。


古本屋に本を持って行って、3600円ほどになった。それで、小銭入れと

靴下と安くなっていたエアリズムを買った。


仕事は順調だが、モニターの前にいるのでちょっとつらい。

結局、チェックは1画面がいいとこだなー。画面の数やっぱり100以上

だもん。なんだ、複眼じゃないとフォローしきれないな。


あと、客多い。(苦笑)

淡々と仕事をする能力もいるが、客の顔を覚える営業能力も必要だ。

ここの長にうっかりなったら、大変かもなー。

「えーと…どちらさまでしたっけ」だと良くないようだ。


いいところは、基本地主でビル主の会社なので、ありとあらゆるトラブル

や苦情に対して、かなーり強気。ここ結構重要かもなー。

面倒見させてもらっていますじゃないのだ、何わがままいってんだとw、

めちゃ立場が偉いのだった。


ていうことは、そう、ガラスわらなきゃ多少傷つけても叱られないのだ。

若干雑でも大丈夫。気楽っちゃ気楽だな。

偉い人がそんなとこまでチェックしにこない。

ホントはそれじゃヨソ行ったとき困るんだろうけどなぁw。

いやもう、気楽な方がイイ。


ただ、でかい会社ではないので、常にその経営者一族の顔を伺わないと

いけないようなんだが…、ZAZAよく考えてみるとそうゆうところばっかり

勤めていたので、わりと気にならないないかもしれない。

正直どうでもいいしな。

気になる人は嫌かもしれん。



夏の試験が終わったらゆっくりしたいな。






zaza9013

My追加