21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpast


2024年03月24日(日) ちょっと八代亜紀ブーム

なんでかしらんが八代亜紀ブームが来ている。聞いていますよ。いっぱいおかず作っちゃったりする歌。いま、港町に住んでいるせいか?船たくさんきますからね。
しかし、何回聞いてもおんな港町に出てくる男はいかんな。冷たいぞ。

というわけで、ほぼ左遷じゃねぇ?っていうか、これで何か言って来たら、退職の勧めですなーって感じがする今日この頃でございますよ。まぁ、これが、出勤したくないったらありゃしない。

しかし、考えようによっては、無資格枠の仕事をして資格枠の金をもらっていることになるので、楽は楽なのか?

ただ、いづらい。勤務表名前なしw、出勤簿自分で持ってるw、院内で流浪の民状態だ。ロッカーあるだけましなのか?これで、ロッカーなくなったらつらいだろうな。ハハハ。

いづらいのは、人と比べるからなのかもしれないんだが。これはそういう問題なのだろうか?わからん。先輩のようにバシッと開き直って、やれっていうことだけやったらいいのよ!ってなるのがいいのかな?ちなみに、先輩はまたもとの病棟へ戻されました。

で、とりあえず、無料のタロット占いで仕事を見ると、太陽のカード正位置とか出てきた。普段の私なら、確実にやめてるのだろうが、いかんせんここは再就職しても、知った顔にであう田舎だ。条件も悪い。いちいち遠く、通勤は車無しではムリ。めんどくさい。
まぁ、どちらにしても、都会に戻るしかないのだが、もうちょっと観光したい。
いなさいよ!という感じがするので、いやいやだがいることにする。できることというか、した方がいいことは沢山あるので。






zaza9013

My追加