パッチョくんの尻がなまめかしい件 hoge 2016年02月16日(火)




ところで、唐突ですが、

パッチョ君、知ってます?
東京ガスのパッチョ君です。

職場のS女子とパッチョ君の尻がなまめかしいとツネヅネ話題にしていたのです。






で、最近暖房をガスにしたので、ガス代どのくらい変わったかしらと
目に見えてわかる東京ガスのサイト、マイガスを見にいきました。

で、ついでにパッチョ君のサイトをのぞいてみたら、私、確信しました。
パッチョ君の尻がなまめかしいのは気のせいでなく、
もはや意図的なものなんだと!

パッチョは尻推し!なんだと。

パッチョ君のサイトにいったら






このパッチョ君が画面の上から落ちてきました。
なぜか、この場面を過去に見たことがあるような気がして、
私はびっくりしてしまいましたよ。



これはあれだ!

近所の土手でみたあれ・・・・


私は無職の時が結構ありましたが、
無職だと土手率がたかまります。

というのも無職になると運動不足になるので、
土手を延々と練り歩くわけです。
あと、無職だと節約のために、いけるところはすべて
自転車を使っていくことになります。

その代表が職安です。
土手沿いを15分も走れば、そこはグレーな空気が漂う職安。
途中、土手沿いに「おかえりなさい水」(横浜市下水道局)があり
春などはおかえりなさい水沿いは桜並木ですんごい綺麗なんですよ。
そりゃみんな、土手とおっていくよね。

その日も鼻歌まじりに土手をチャリンコ走らせていると
結構前方の土手の川原の茂みから、見るからに橋の下にすんでる風の
おっさんがまさに藪から棒にでてきました。

そしておじさんはズボンの前に手をやりました。

この時点で、「お、これはくるなくるな!」という予感はしていました。
ケ、そんなもので驚く歳ではないんだよ、おっさん!!
と思っているとズボンを下ろしたおっさんは
見せつけると思っていた前を隠すように後ろを向き
おもむろに前屈をしました・・・・
これ以上ないくらい尻穴をみせつけるかのように。。。。

ウゲェ・・汚ネェ・・!!

前を下ろして以降は視線をずらして無視していこうと思っていたのに
あまりに意表をついた動きに視線をずらしそこなってしまいました・・・
これは新しい!と思ったものの、マジで、汚いです!!

パッチョ君と同じ格好だったけど、実写版はかなりヤバい。
汚すぎて、軽くトラウマレベルです。




しかし、よく考えてみれば彼は彼なりに、かなりのリスクを負っているのです。
なにしろ尻丸出しで後ろをむき、前屈の格好で足元にはズボン。
尻を蹴られれば、土手を転がり落ちていくわけですから。

土手を走っているのは私だけではありません。
私の後ろを父と小学生の娘連れのチャリが走っていました。
小学生の娘と「俺たちフィギュアスケーター」を観に行った私が
いうのもなんですが、これはかなりバツが悪い。
自分が一人でよかったと思いながら、
自分があの父親なら、おっさんを蹴り倒してるかもしれないと。



会社のパソコンでこのパッチョが落ちてきたとき
私は、あのトラウマを思い出して、しばらく唸りながら
しかし東京ガス、シャレききすぎだけど
ぜひパッチョ君の着ぐるみと写真が撮りたいと思いました。

どこで会えるのかなぁ、パッチョ君。







< past  index


devi mail~ home

My追加