でこすけ日記

2006年10月11日(水) 激しくお久しぶりですが〜

 うっわ、約10ヶ月ぶり?
 賞味期限切れなイズナです★

 ええと、mixiにはまること約一年。。。ほんとにこちらがおろそかになっていて申し訳ございません。

 とりあえず近況を報告。。。

 いろいろあって今年の8月に入籍。
 式は来年の4月にあげます。
 子供ができたわけじゃないにょ。

 今年いっぱいで去年からがんばり続けてきた仕事を退職します。
 来年からは家事と両立できるとこでデザイナーっぽいことをやり続けていきたいと考えております。

 とりあえずおっきい報告はこんなところですが。
 BBS消えちゃったから、お絵かき掲示板と合体させちゃおうかな。
 久々に手描きで絵を描きたいな。
 ちいさな野望はいろいろあるわけで(^^

 わずかでも見てくれてるかたがいるなら、がんばって続けます!!


 < 過去  INDEX  


イズナカノン

My追加