カラ付き生物の日頃

2006年07月25日(火) ゾルガルが夢に出た(死)

今日三者懇談でした。
進路の話だろうなぁと思っていたら,何あれ。

何で母と担任と3人で私の好き嫌いの話になるんですか。

野菜はしっかり食べないと後が恐いぞとか色々云われた。
この際私の食べ物の嗜好は関係ないでしょ先生・・・・結局これで5分は潰れたと思います。


先日買ったケロロの新刊で,映画版サイドストーリーのガルル小隊の話を読んで,真っ先にやったのが感想とかではなくて,「ページの都合で端折られただけで,きっとこんな遣り取りをやっていたはず」とガリガリと擬人化漫画描きました。
我ながら重傷だなぁ・・・と思う。


 < 過去  INDEX  


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加