タイムマシンちょっと昔BBSHP


2017年02月17日(金) バンキング

インターネットバンキングの申込をした。これでわざわざATMまで行かなくても済むようになる。


2017年02月16日(木) おろし

蕎麦に大根おろしをかけて食べるのが最近のお気に入り。


2017年02月15日(水) 0.5

丁字路で車が来ていたので一時停止していたら後ろから来た自転車が止まらずに飛び出して行った。あと0.5秒遅かったら事故してた。


2017年02月14日(火) あか

クリームを塗ってもすぐ手を洗うからあかぎれになった。


2017年02月13日(月) バック

車でゴミを捨てに行こうとバックドアを開けると先週捨ててるはずのゴミがあった。完全に忘れてたー!


2017年02月12日(日) 茶色

エアコンフィルターを洗濯機でバシャバシャ洗う。水が茶色くなるほど汚れていた。きれいになったフィルターのエアコンは風の音も軽やかになった。

こまめにフィルターの掃除はしましょう。


2017年02月11日(土) マウンテン

スーパーでちょこっと買い物をしたらやたらに高くてビックリする。ブルーマウンテンのレギュラーコーヒーが安売りで700円かと思ってたら1700円だった。取り返しの付かないことをしてしまった。


タイムマシンちょっと昔BBSメール


My追加