日記。

2007年01月02日(火)

久しぶりに発見。
少し前の自分をみるのは、不思議な気持ちね。



2006年06月10日(土) 多分、最後。

放置しまくりだったので、日記廃止。
続きはblog↓で。
ログは移すかも移さないかも?
見てる人いないだろうけど念のため。

http://blog.luna.lolipop.jp/



2005年09月20日(火)

残された時間はホントにもうわずかで。
なのになんにも終っていなくて。
あたしは、どうしようもなく要領が悪いから。
人よりいっぱい、時間がかかるのに。
こんなことしてる場合じゃないでしょう?
毎日、後悔ばかりして。
眠れないまま朝を迎えて。
カウントダウンはとっくに始まってる。
もう止めることなんかできやしないんだから。



2005年08月19日(金) 資格。

選挙に行かない人間に、政治を語る資格はありません。
票の重みを知らない人に、票を乞う資格なんかないのです。

毎日とても忙しくて、しんどいのですが。
充実した日々を送れていると思うのです。
いろいろ私事ばかりで日記に書くことがほとんどないのですが・・・

あぁ、そういえば。
最近、新しいお人形が欲しくて仕方ないのです。
ミオさんも着たきりだし、いぢる暇ないのはわかっているのですが。
買えるかどうか判らないけど。
もしも運命が繋がっているのなら・・・



2005年07月16日(土) 雨模様。

なんてことない、普通の一日。
最初からそう思えなかった、あたしの過ち。
だってなんだか、いいことありそうな気が、するじゃない?
なんて。
どうしようもない我儘。
ただ、いつもみたいに。
笑っていられたら良かったのに。


 < BACK  INDEX  


成瀬ルナ [MAIL] [HOMEPAGE]