|
ここ3日間の強風や黄砂、花粉の影響からか、 目が重くて頭がボー(これは日常か) 今日は昼ごろから雨が降り、雷も激しかった。 七十二候の「雷乃発声」、雷が鳴り始めますよーってことで、 今年は、3月30日からの5日間。 概ね暦どおりであることに、小さい感慨を覚える。 まる一日、外に出なくて済むリモートシフトはありがたい。
*---*---*---*---*---*---*---*
「10年イベントダイアリー」の印刷ができ、 暫定的に購入したバインダーにセットした。

なんとキレイにプリントできたことでしょう〜〜 バインダーは、メ●カリで1000円以下で購入。 でも、ちゃんとしたメーカー(レイメイ藤井)だし、 新品同様の美品だったし、文句はない。 ただしリング径はちょっと大きいので、スッカスカ。

10年使うつもりで購入を予定しているオール皮革は、 リング径がおそらくA5バインダー界隈で最小。 上京の際、すんなり購入できるように 革のタイプやカラーなどリサーチ中である。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|