The Green Hills of Earth

日記内検索は目次ページにあります。
☆★CF-W2関連:「分解/HDD交換」 / 「キー清掃」★☆

2010年05月18日(火) 引っ越しました

 仕事を休んでいる身の上ですが、これからの仕事で知っておく事が必要そうなので、wordpressを使ってみることにしました。

 という訳で、今日の分からこの「The Green Hills of Earth」は新しい場所で書きます。最近、更新が滞り気味ですが、そちらも改善できるよう頑張って楽しみたいと思います。今まで書いていた分は、データとして手元にしか残っていないロリポップ時代の分も含め、ちまちまアップしていこうかと思っています。最悪、1個ずつ手入力なのかな…

 新しいURL:http://lunatic.xsrv.jp/wp/
古いURL:http://www.enpitu.ne.jp/usr1/15815/

 あと、デザインは常にいじっているので、時々見にくいとか、動かないなんて事があるかもしれません。ご迷惑をおかけしたらごめんなさい。


目次(検索)前へHomePage


リンク、引用はご自由に。画像は勝手に持ち出さないことを祈ります。
mail address
COPYRIGHT(C) Lunatic 2002-2010