DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2016年07月20日(水)  pure season

 
 何年ぶりですか?
 ここのパスワードを覚えていた自分に驚愕。
 ヲタクの魂の深さに震えます。
 そんなこんなで、無事生きているのです。
 
 もう誰かが見ることは無い日記です。
 この日記を置いていたサイトは、昨年をもって
 サーバーの提供サービスが終了しました。
 サイト運営は楽しい楽しい時間でした。
 今みたいにSNSやネットアプリが充実する以前の時代、
 HPビルダーや無料スキンを駆使してイチから自分だけの
 お城を組み立てる作業は、今からでは考えられないほど
 手間のかかるアナログな作業でした。
 SS、100のお題、日記、拍手、ヤフメ、リンクバナー、BBS 等々…
 懐かしさに苦笑いですが、会社の資料の作り方や
 わかりやすい色使いなど思いもがけず役に立つ訓練にもなっていたり。
 私の作る資料はほのかにヲタクの匂いがする。フォントや色味が…(笑)
 人生何が起こるか分からないです。
 
 日々観劇感激三昧です。
 しろたんも和樹もすっかり帝劇の代替わりメンバーですな。
 もちろん彼方も浦井きゅんも。万里生までウサギ部屋入りするとかww
 テニミュから始まった商業演劇の楽しみは、ずいぶんと大きく
 遠いところまで広がったものだと。欧州遠征まで日常化するとか想定外。
 人生何が起こるか分からないです。(2度目)
 
 どんな可愛い洋服よりも、どんな美味しい食べ物よりも
 素晴らしい音楽に出逢えた時が幸せだと感じるわけで。
 だからミュージカルが好きなのです。
 舞台もキャストも出逢う楽曲も、趣味も仕事も関わる人たちも。
 すべて一期一会な瞬間を、思う存分に楽しみたいものです。
 人生常にアグレッシブベースライナーで良いじゃないww
 いつだって属性はピラニア。
 そんな感じで。
  
 


 < 前  一覧  


みゆ [HOME]