真夜中の独り言!
DiaryINDEXpast


2007年04月28日(土) 明日から・・

またまた やってきました 忙しいゴールデンウィーク営業開始

世間の皆様が、楽しく遊ぶ GW期間中  楽しく遊べるお店がなきゃ

楽しくないもんね


そんな職場だから、明日からは超ハードスケジュールがまたやってきます

朝晩 営業時間延長してますねん

朝9時より深夜2時過ぎまで、お店は空いてるよん!

来てね♪  って   何処の店かは書けません(・_・;)


2007年04月18日(水) 復帰しました

とりあえず 再立ち上げ しちゃいました


2006年08月12日(土) つかれた

                                   l
|             __Λ_Λ∩_   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .|
|             | __( -∀-)/  | <今日は もう寝ます。オヤスミ.    |
|            |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ \_________       |
|            |  \           \.                    |
|            \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|                     |
|              \ |________.|                     


2006年04月16日(日) タイミング

日曜日17時 久しぶりに定時で上がり、一路大阪へ
やっぱり、車で来るんじゃなかった。  超疲れた気がする

ホテルに入り、近くで簡単に夕食食べて・・またホテルへ
明日の会議は9時からなので、寝ようかな

まだ1時だから 今日は余裕だね  でも寝よう

と   思っていたら mailが・・・彼女だ

疲れていたのか?あせっていたのか?聞かなければ良いことを聞いてしまった

最近の異性暦うんぬん

やっぱり 話したくないとのことで、メールはオシマイ

明日の会議は2時に終わるので、夕方まで会えるから驚かそうと思って
せっかく、大阪まで来たのに・・・・

明日は、会わずに帰ろう


やっぱり タイミングって大事だと思った

それとも、運命かな・・・・・・・。


しばらくは、やっぱ メール 恐怖症です


2006年02月19日(日) 時間

今さっき 仕事終わった

深夜0:50

同僚と、じゃーー 後7時間後に会いましょうと言って別れた

通勤 片道 45分

これから夕飯食べてお風呂入ってから速攻寝る

目覚しは、4時間30分後

時間が足りない


2006年02月18日(土) mail

今日久しぶりに、忘れていた人とmailした

たいした内容じゃないけれど、ちと ホッとした気分

やっぱ 何気ない会話だけだけど、人とのつながりを感じました。

今仕事 本当に忙しいから、会話だけでいい

会うのは、ちと 面倒かな

だって 時間ないし 秘書にスケジュールごまかすの大変だし

明日も明後日も超過密スケジュールは変わらないからね・・・・!


2006年02月17日(金) 私って何?

自分の都合しか、考えない人は嫌いです

プライベートって 何?  

仕事ならやるけれど・・・

私にはプライベートな時間は無いのかな?

人間不信になりそう


2006年02月11日(土) 仕事

やはり 忙しい気がする
ほとんどと言って良いくらい 自分の店にいない気もするが・・・
毎日 
多忙な生活は変わらない

今は 半分こっち 半分 あっちの生活だから
あっ こっち あっち じゃ わからないか?
こっち が東京で あっちが 長野

あっちは雪が多いし  滑るし  寒いし 朝早いから大変
こっちは寝る暇ないし 多忙だし 不規則 夜遅いから大変
どちらも 休みないし タイムカードはあって無いようなもんだし
働いても働いても給与変わらないし・・・・(T_T)

でも 来月までのスケジュールだけは決まっている!
やっぱり 休めないし 遠いところへは行けそうもありません

どうしよう

関東1都10県範囲なら動けるけれど、関西方面は
やっぱ 遠すぎる    4月じゃだめかなぁ????
日帰りできる範囲でないと・・・

きっと おこるよなぁ 〜〜


2006年02月10日(金) 教室

私は、不定期に教室を持っているけれど
なぜか 私の教室は参加者がめちゃくちゃ多い (^^)v

他の人は、毎週やっているけれど 中々参加人数も増えず苦戦しているみたいだけれど

月 1度 不定期 一応月初には告知はするけれど・・・
私の教室だけ満員です

ラッキーといえば ラッキーだけれど
どうしてかなぁ?

料金は同じだしねぇ〜
講師が違うだけなのに・・・・・参加者はやはり 講師を選ぶのね。。!


2006年02月09日(木) 夜食の続き(第3弾)

チョコレートって 14日かぁ?
もう作り始めるの? と ちと 気合の入れ方に感心してしまいました(笑)

夜中にお疲れ様




ちなみに   私は チョコレートは・・・・(ーー;)




大好きです

だれか 頂戴!!   ~>゜)〜〜〜


夕凪

My追加