リュカの日記

2019年07月19日(金)

中学2年生くらいに戻ってて、Tさんやその他の俺の友達たちがうちに遊びに来る夢を見た。
Tさんがこれでもか、というほど俺の心情を察してくれて、死ぬ程嬉しく感じた。
で、一緒に家に来ていた俺の友達が意外な事にキングギドラめっちゃ好きで、たまたま俺はもらい物だったりお菓子の景品だったりでキングギドラ関連の物を沢山持っていたので、断捨離も兼ねて、またTさんが遊びに来てくれた事で上機嫌にもなっていたのでそいつにキングギドラに関連するアイテムを全部プレゼントする事にした。
そいつが「いつ取りに来たらええかな?」と言うので「今日やったら俺は一日中勉強してるかマガジン読んでるだけやから、いつでもええで」と。
そんな感じの事を話した。
そのだいぶ前なのだが、俺が授業中ちょっとふざけてて先生にめっちゃ怒られて。
俺は更にふざけてクラスを沸かせて先生を呆れさせたのだが、実際は内心泣きそうになっていて。
その時の事をTさんが「○○(俺のあだ名)、さっき実は泣きそうになってたやんな」と言ってきて。
「何でそんなところまで察してくれてるんだよ・・・」と、Tさんをとても愛しく感じて、これほど嬉しい夢は無い、という死ぬ程嬉しい夢を見た。
因みに何故かドラゴンボールのフリーザが俺たちの先生だった。
現在午前3時55分。
もうひと眠りする。
また夢にTさんが出てきたらいいな。

続けざまに寝ると割と高確率で夢の続きが見れたりする。
ただ、夢を構成する素材だけ一緒で方向性は全然違う物になってしまったりするんだけど。
今度見た夢じゃ、俺は「行け!稲中卓球部」の連中と喧嘩になる。
とある女子がいがみあっている俺たちを非難する。
そこをTさんがフォローしてくれたのだが、Tさんまで非難され始めて、その刹那、秒の合間も挟まずに稲中卓球部の竹田という部長がTさんの事をかばって、Tさんが竹田を好きになってしまう、という内容だった。
現実じゃTさんとは俺が引きこもりになった事で疎遠になってしまったのだが、それで良かったのかもしれない。
距離が近くなりすぎて、お互いの醜い部分が見えないうちに疎遠になれて。
おかげで俺の初恋は綺麗な想い出のままだ。
現在午前7時15分。
目が醒めた。

いつも楽しい夢を見るからなのか、現実が糞過ぎるから楽しい夢を見るのかは分からないけど、夢と現実の落差に胸が締め付けられるようになってバクバクしてきた・・・
現在午前7時59分。
エビリファイを飲む。

京都アニメーションのビルが放火されて33人の死者が出たそうだ。
京アニと言えば、俺の古い知識によると「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らきすた」「けいおん!」を作った会社だったはず。
死者33人とか、もはやテロだな。
放火した男自身も火傷を負って治療を受けているところらしいけど、確実に死刑になるんだろうな。
治療する意味あるのだろうか。

「京都アニメーション」とググって公式サイトを閲覧しようとしたけど、サーバーダウンしている。

今日はお金をおろしにいかないとな。
じゃないと土日に貧窮してしまう。

胸が苦しい;;;;
あまりに苦しくて心臓の上に手のひらをかざし続けてる。
涙が出そうだ。
締め付けられる・・・

パニックなのか鬱なのか、その苦しみの感覚での判断は難しいけど、寝起き後1時間も経たないのにこの状態になった事を考えれば今日は鬱の方の症状だろうな。

内科から出された朝の薬は昼食後に飲もう。
もはや朝食は取らなくなってるし。

鬱にしろパニックにしろ、これらの苦しみっていつまで経っても克服出来ないよな・・・

俺は19歳の頃から掲示板で俺より2個下のレヴァン君という真正ロリコンのコテハンと仲良くしていたのだが、俺たちが30代になったある日、俺のスレにレヴァン君がやってきて「どうかリュカさんは頑張って生きてください。私はもう毎日死ぬ事ばかり考えています。『生きたくても生きれない人も居るんだぞ』と言う人もいますが、そう言われてもいいんで死にたいです。今じゃすっかりうつ病になってアル中になってしまいました」みたいな事を言っていた。
やっぱりショタコンなりロリコンなりって普通は自分自身の境遇に耐え切れずに最終的には悲惨な人生を歩む事になるんだろうな。
俺しかりレヴァン君しかり。
それっきり彼とは音信不通になってしまったのだが、本当に自殺してしまったのかもしれない。

レヴァン君は小学生時代にジャニーズJr.に所属していて、中学生の時点ですら少女に見間違えられたり、高校3年生の時点ですら小6に見間違えられたりするような元童顔女顔低身長の美少年で、それ故少年時代は痴漢に遭ったり色んな連中からわいせつ行為を受けてきた。
それで大人が怖くなってロリコンになってしまったのだが。
彼が10代以降どんな人生を歩んできたのか、結局教えてもらう事はかなわなかった。
俺みたいに引きこもりになったのだろうか。健常者として生きれなくなったのだろうか。
分からない。

あまり褒められた事じゃないけど、俺と同じ境遇で苦しんでいる人が居るんだ、と思うと少し気分がマシになってきた。
もしかしたら自殺してしまったかもしれないレヴァン君には申し訳ないけど。

現在午前9時35分。
腹が減った。
今日は昼食後の薬と寝る前の薬を飲もう。

現在午前9時59分。
シャットダウンして横になる。

現在午後12時47分。
目が醒めた。
豆腐チャーハンを作る。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
全身に保湿液も塗った。

卵と刻みネギとベーコンと、普通のチャーハンの具材を買ってきた。
明日作る白米によるチャーハンが楽しみで仕方ない。


 < 過去  INDEX  


リュカ

My追加