囁き
DiaryINDEXpast


2008年01月12日(土)

 たまに無性に消えたくなる

 ずっと笑って暮らすのは、人じゃねぇと無理なのかもしえねぇな
 楽しいことはあるよ。笑ってもいる
 けど、すべてのものは続かない

 わかってる。理解してる。納得もしてる。けど時にそれが嫌になる

 もうガキじゃねぇはずなんだがな。変わったつもりで、何も変わってないのかもしれないな

 続けなきゃいけないのもわかってる。そうそうどうこうするわけもねぇし


2006年07月26日(水) サイゼリアで

 数時間たむろ。このまま現実に帰りたくなかったね(死)

 …なんか、愚痴った。情けねぇなぁ…
 見せていい場所じゃなかった。キャラを変えていい場所じゃなかった。けど、なぜか。溜まってたのかな?
 いっそのこと、消えてなくなったほうが楽なのかもしれない。けれど、出来ない。生きなきゃ。生きなきゃいけない。きっと、心の奥底では自分だってそう望んでる。

 ただ、今の状況をすべてなくすなら、消えてしまえばいい。出来ないなら、立ち向かえ。


2006年07月25日(火) 久しぶりに

 駄目な酒の飲み方。考え込んで、落ち込んで。

 妹みたいな存在の命日が過ぎた。兄ちゃんは、こんなだよ。けど、生きる。頑張るよ。だって、まだ頑張ってないから。流されてるから。


2006年07月24日(月) なんかもう

 疲れたよ…

 色々とまとまってくる。塊。打ち返すことすらできねぇ。

 なにをすればいい?ただ、生きるしかない。生きて生きて生き続ける。
 いつか見えると信じて。


2006年07月23日(日) やる気なし

 明日の試験、落とします。
 資料読んでも何も頭に入らない


beyond number |MAIL

My追加