2010年10月21日(木)

コソッ

てへ。お久しぶりです。

夫も石川さんも元気です。
相変わらずおかしな人たちです。


私は現在Twitterで呟いておりますのでよろしかったら
ぎぶみー
ではなくて
ふぉろーみー。
@makorina96です

また忘れた頃に更新いたしますゆえ。



2010年08月12日(木)

焦るばかりで何も思いつかず。

あひゃ。
困った。



2009年02月21日(土)

削除防止の悪あがき中

そんだけ
ごめんなさい



2005年04月30日(土)

昨日はですね
思いがけずネットのお友達と会う事が出来たのです。

バレーの試合の助っ人に来てもらったのです。
実に1年ぶりの再会。

1年ぶりに会える事も
一緒にバレーが出来る事も楽しみだったのですが
フと思ったわけです。

「ここに変な事書いてないだろな」と。


自慢じゃないんですけどここには実際あったことしか書いてないのです。
100% ノンフィクション。


今思い出せること。

・パンツとばした。
・夫がモモンガを出して寝ていた。

まぁそんなもんならいいか。




2005年04月28日(木)

明日こそは日記の更新をしたい。



こんな事を書いてごまかしている自分が愛おしく。