まつたなみの日記...まつたなみ

 

 

Happy Birthday! - 2006年09月26日(火)

私が書いたよ、タイトル。

私が、とうとう○才になりました。
とうとうきたよーこのときが。
前までは、まあ前向きに、なんて思っていたんだけど、
今度から自分の個人情報を登録するときに、
○才って書かなくちゃいけないときに、
切なくなってしまうなあ。
でも私自身はまだまだ20代の人たちに負けやせん!
肌も、なかみも。(←えっ肌も?)

ということで、今日は私の大好きなアイリッシュ・パブへ行ってきた。
あまり一人で行くような雰囲気ではないんだけど。
もちろん一人で行っても平気なところはあるよ。とはいってもNZにあるところだが。日本のアイリッシュ・パブはできれば一人で行かないでだんなや友達と行ったほうがいいなあ。
今日の客層は、地元の某テレビ会社と、外国人ばかりだったが、私のお気に入りアイリッシュ・パブは、圧倒的多数が外国人で、おっさんと若い怪しげな雰囲気の人間と国際カップルだけだった。うーんちょっとざんねん。もうちょっとまともなひとがいてもよかったよねー。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past