メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去
 T:  Y:


2010年04月20日(火)  おおおひさしぶりです 

は、は、は、拍手お返事です!

> 3月30日「サーチから色々飛んでたらココに来ました!!小説見たら、はまってしまいました! 」さん

うわああ!
コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿
世界遺産なみの遅レスですみません!

ありがとうございます、ありがとうございます。
ハマってくださったそうで、あああ、なんとお礼を申し上げれば…!
も、もう、ほんと、ありがとうございます…!




2009年10月19日(月)  ひろしハピバ! 

・・・と書いてから1年たっていることに驚愕。

なんだ、まだ生きていたのか、とお思いの方も多いでしょう。
この間(かん)、立ち寄ってくださった方、テキストを読んでくださった方、拍手をポチしてくださった方、ありがとうございます。

いいかげんに、何かをどうにか、しなければならんのではないか・・・と、相変わらずモゴモゴしています(一体いつまでモゴモゴしているのか・・・)が、とりあえず今は、ひろしのお誕生日をお祝いさせてください。

ひろし、お誕生日おめでとう。
だいすきだよ。




2008年10月19日(日)  ひろしハピバ! 

ひろし、お誕生日おめでとう!

あなたの誕生日をお祝いするのは、これで何度目?
もうわからなくなっちゃった・・・(汗)

あとでケーキ買って来るね。

・・・ミスドだったらごめん!
最近「ブルーベリーチーズパイ」にハマってるもんで。
(それではひろしのお祝いになってません)
(自分の欲求を満足させるためにひろしを口実にしていないか自分)

それと・・・

こんな動きのないサイトに、立ち寄ってくださるかた、拍手をぽちっと押してくださるかた、本当に本当にありがとうございます。
すでにログサイトと化している感じですが、「またいつか何か書けるんじゃないか」という淡い期待ゆえに、休止も閉鎖もしておりませんです。
思い切りの悪い性格なので、勘弁してやってください。




2008年08月10日(日)  GC!! 

せ/ぶ/ん/あ/ん/ど/わ/い で「グ/ッ/カ/ム」で検索してみてください。(スラッシュは取ってね)

大変です。お祭りです。

やはりこの雑誌、神であった・・・!!


ってか、来てるならそうと言ってくれれば・・・!
(アヤシイとは思ってたんだ)


・・・ひっさしぶりに現れたのにKYな感じですみません・・・。




2008年07月02日(水)  都合のいいときだけ 

あらわれるヤツですみません・・・。

ミクシのほうでも書いてきたんですが・・・

7月6日のぴ/ゅ/あ/ぼイベント、行かれるかた、いらっしゃいませんか・・・!

BBの生写真セットを購入してきてくださるかた、いらっしゃらないでしょうか・・・!




2008年06月29日(日)  お久しぶりです 

自分のサイトで「お久しぶり」とか言う時点で間違ってる。申し訳ない・・・。

生きています。かろうじて、ですが。

いま久しぶりに、過去の「拍手お礼SSたち」を読み返して、あまりのアホさにガクゼンとしました。
妄想ってこわいですね!(いい笑顔)

こんな昏睡状態のサイトに足を運んでくださるかた、まして拍手をくださるかた、ああああありがとうございます&すみませんすみません。

いやほんとに、どうしたもんだろうな・・・!




2008年06月08日(日)  ぱそこん退院 

先週の木曜日に戻ってきました。

ハードディスク交換アンド光学ドライブ交換・・・で、中身まっちろけになって帰ってきました・・・。

完全な記憶喪失状態なので、また何もかも最初から入れなおしです。

ちまちま作業してるんですけど・・・なんかね・・・新たな故障?みたいな症状があって再度サポセンに問合わせ中。

また修理行きになってデータもソフトも吹っ飛んだら、これまでの作業が台無しになるので、はっきりするまでこれ以上ソフトは入れないで返事待ちしようと思います。

しかし・・・買って4日のあいだに2回のリカバリ、ひと月半でハードディスク交換て・・・!

前のマシンが7年間トラブル知らずだったので、どうにも今回のマシンはハズレな気がしてなりません。
前はサポセンに電話したことすらなかったんですよ・・・。
メーラーの不具合もなかったし・・・ブラウザは1回だけクラッシュしたけどそれも6年目ぐらいの話で・・・。

そんなわけで、休止にしようかとモゴモゴ言っているサイトですが、もうしばらくこのままです。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去MAIL -->