いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpast
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2008年06月14日(土) あらしを呼ぶ。

東北地方で大きな地震がありましたね。

仙台にKinKi友がいるので大丈夫?メールをしたら
「エレベーターが止まってるので7階まで歩かなくちゃ」なんて
意外とのんびりとした返事が返ってきました。
それほどひどい状態ではない?といいんですが・・・。

だって、火曜には「新堂本兄弟」番協控えてますもんね>Aさん♪

そんな日に、私は嵐のドームコンに行ってまいりました。
嵐、好きなんですよ、へへっ。
私には理屈抜きにヤラレやすい人が二人いるんですが
それが、つよっさんとニノでして。
とにかく、仕草が、やることが、存在が、ツボをつきやすい(笑)

ってことで本日つかれたツボ↓

ステージはクライマックス。
派手な花火が打ちあがり、歌が始まったところ
あいばちゃんがすっと後ろに消え、すぐに戻ってくる・・・どうした?
すると、今度はニノがやおら体屈めてシャツを脱ぎだした。
お〜背中背中(ニヤリ)暑いのぉ?と思っていると、そのシャツを床にバシバシッと叩きつける。
小さな炎がチラリ。くすぶる煙。
・・・さっきの特効?どこか火が残ってたらしい。
あいばちゃんはそのことスタッフに告げに行ったのね。
それをニノが消したのね。
で。またそのシャツを着て、何事もなかったかのように歌い続けるニノ。

男前です。はぁ〜やられましたね。

5人揃っての空中浮揚で、一人だけずっとワイヤーを右手で握り締めてた
姿も充分にはぁと打ち抜きましたが。
♪前へ〜前へ〜の振りの時だけ外すけど、またすぐ、ぎゅっ。
愛らしいわ、ニノってば。

愛らしいといえば、MCで斗真が登場しました。そう。「魔王」つながり。
眉上で切りそろえられた前髪と眼鏡がキュートでした。
この斗真話はまた後日っ。おやすみなさいっ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加