2005年04月02日(土) 第3節 大宮公園に桜を観に行ってきました

C大阪 0−1 大宮

まだ咲かなかったわけですが。
久しぶりのスタジアム観戦だったんだけど、
いつもゴール裏が多いのに、今日はサイドバックに座ったのもあるのか、
リハビリって感じでした。感覚が戻ってない。
試合はなんか、大宮側も含め全体的にぼーっとした展開でね。
面白くなかったな、残念ながら。
バックの面子が変わりすぎてて、セレッソって実感がまだあまり湧いてこないです、私。
どれくらい見たら実感湧くようになるのかしら。
あのさ、前も書いてたけども勝ったり負けたりするから面白いんであって、
たまには勝つところも見ないと。人間出来てないからさ。
(ナビスコは放送ないし)

今日はレッズ、崩壊ですな…アルパイ…。
江添と山田に鶴。

日本代表、勝ったみたいでひとまず良かったッスね。
ここんところ仕事忙しくて深夜帰り。試合見てないんでそれ以上はなんとも。

私伝
こんなところで失礼します。
ずっと「ミナツモ」だと勝手に思ってました。
これからは「ナンツ」とビシッと呼びたいと思います。
教えてくださりありがとうございました。


 < 前  過去ログ  
やまいぬ