SprengerDiary

2005年02月24日(木) お休み

▼先日、イレギュラーの休みが出来たので、家で曝睡。夕方に目覚め、コロ助の散歩へ。いつもと時間帯が違うので、他の飼い主さんたちも初対面。コロ助は同種のメスを珍しそうに眺めてる。
▼虹パパから電話。世間話がてら、晩御飯もまだだったので新宿で落ち合うことに。ALTA横で待ち合わせて、MYCITYレストラン街の「九龍點心」へ。小説の話題やら近況やらネタやら色々と話し、いつものように「売れたら食わせてね!!」とかなり本気で伝えておく。
▼23時近くに分かれ、帰り道に会社へ立ち寄る。虹パパに渡すデータを最高圧縮かけ、サーバーにUP。うは、容量たんね。ってなわけで新たに2G分のサーバーゲット。ついでにドメインも所得しようと色々試すが、どれもこれも取られている。既存用語.comで取っておけば後でウハウハ出来るかも知れないという魂胆があるわけだけど、どうもみなさん考える事は同じのようで。泣く泣く仏教三大経典の一つで手を打つ。がんばれ仏教、高値で.comドメイン買ってね。
▼設置までいましばらくかかるようで、って書いてる途中に設置・ドメイン所得完了のメールが来た。ここ、対応早いなぁ・・・うは、回線はおも・・・失敗?
▼2Gもあるのでどうしようかしらと考える。とりあえずは映像でも作っておいとこうかと思ったり。
▼結局休みの日を有効活用したかと言われれば、18時以降だけの気が。いつも休みと言っても体力を回復させるためだけに使ってたし、今度からは何かしよう。
▼その前に、家にPCはやく来ないかな。


 < 過去  INDEX